トライアンフ スクランブラーやまちゃん5月30日読了時間: 1分【形状変更&レザー張替え&ロゴペイント】【ご感想】本日、シート届きまして早速取り付けて見ました。生地も形状もイメージ通りの仕上がりで大満足です!早く暖かくなったら乗りたいです!今回2回目でしたが、いつも理想通りに仕上げていただきありがとうございます!
コメント