HONDA スーパーカブやまちゃん3月27日読了時間: 1分【レザー張替え&刺繍】【ご感想】取付完了しました。感想からになりますが…期待や想像を遥かに上回る出来に、めちゃくちゃ感動しています。本当にお願いして良かったなぁト思っています。来年にゲル加工をお願いしようと思います。今回は早い納期、素晴らしい物を作って頂き、ありがとうございました。
コメント