top of page

HONDA スーパーカブ

  • 執筆者の写真: やまちゃん
    やまちゃん
  • 3月27日
  • 読了時間: 1分

【レザー張替え&刺繍】


【ご感想】

取付完了しました。


感想からになりますが…

期待や想像を遥かに上回る出来に、めちゃくちゃ感動しています。


本当にお願いして良かったなぁト思っています。

来年にゲル加工をお願いしようと思います。


今回は早い納期、素晴らしい物を作って頂き、ありがとうございました。

コメント


bottom of page