• やまちゃん

Kawasaki Ninja1000

【低反発+ゲル加工】



【ご感想】


ninja1000のシートが1時間でお尻を崩壊させる

というのは自身のお尻が毎回1時間程度で崩壊するので

よくわかっておりまして、当然ネットで検索するのもそればかり。


そんな中、やまちゃん工房は春には存在を知っていました。

低反発にゲル加工。


なかなかオーダーに至らなかったのは

はたしてそんなに効果があるんだろうか?ということでした。


加工料金はさほど高くないけど、数日間バイクに乗れなくなる。

そして届いても1時間で崩壊していたお尻が

1時間半はもつようになったぜ!程度では意味があるとはいいがたい。


そんな感じでオーダーするやせんや音頭を散々踊った挙句

日帰りツーリングで丸1日乗って、もはやお尻が他人のものみたいになり

いよいよオーダーするかと決断した次第です。


オーダーはメールで致しましたが

反応がたいへん早く、文章も簡潔で分かりやすくまとめてあり

自分がどういう動きをすればよいかすぐにわかります。

予約を入れた日までにシートを送り、現物確認後金額の連絡があり

入金して完成のご連絡をお待ちする。そんな流れです。


予定よりも早くシートは届きましたが

あいにくの雨続きでなかなか乗れませんでしたので

ガレージで跨いだり降りたりの繰り返し。


ただ、当然ながら見た目ではよくわかりません。

加工前とどう変わったのか。


指で押すと「ちょっと柔らくなった?」くらいのもんです。

そしてようやく休日に晴れマークがでたのでいよいよ本格的に乗ります。

またがるだけでは分からなかったんですが

走り出すと気付きます。


「お尻が包まれている」

丁重にもてなされているんですよお尻が。

あの骨盤のとがった部分が「ンニョリ」と

そんな尖ってないで、まあまあ、といなされている。

なるほどこれはいい。これはいい。


ただ、運転を続けたらどうなるか。

本当にお尻は痛くならないのか。

で、5時間姫路から舞鶴まで行って帰ってほぼインターバルなし。


お尻、

健康なままでした。

崩壊しませんでした。


自分の運転の仕方はあまりシートに全体重はかけないので

多少分散されたり個人差は当然あろうかと思いますが

少なくとも私はお尻を安全に守ることができました。


費用に対しての効果はすさまじく高いと思います。

ninja1000でお尻を崩壊させている方にはおすすめですね。


最後になりましたが、とてもリーズナブルなお値段で

こんなに効果の高い加工をしていただき本当にありがとうございました。


たくさんの方に伝わるといいなと思います。

今後も応援しています。頑張ってください!

442回の閲覧
  • Instagram