【低反発+ゲル加工】
【ご感想】
ただただ感動しました。すばらしいです!
乗り出しは、ん。やはりこれもダメかな。と牽制しているせいか、ピリピリとした違和感を感じました。しかし、その疑念は乗り出し後僅かで忘れ去り、「仲間からのお尻大丈夫かー。」の問いかけまで、まったく忘れてしまうほどでした。まずは4時間、300kmを難なく走破してしまいました。全く痛み無し!翌日山道を含む500km。。総距離800km、流石に帰り道は後半痛みを覚えましたが、以前はこんな距離走れたものじゃ有りませんでした。300kmでお尻が火傷の後のような痛み。翌日も激痛でした。今回は翌日の痛み皆無!!
今まで30分ももたなかったお尻ちゃんが。。なんだったのでしょう。。
若干シート高が低くなった気がしました。沈み込みの効果でしょうか。
フニャフニャした感覚はなく、最高でした!
いろいろ試していたことを激しく後悔しました。やはり、あれこれやるよりプロに任せるが得策ですね。。
近々タンデムシートもお願いしたいなと考えております。
この度は誠にありがとうございました。
Comments